SSブログ

お買い得商品が大集合!買うならやっぱり楽天市場

旅行なら九州へ [レクレーション]

日本国内の旅行先を考えているなら、本州、南の九州がおすすめです。
関東に住んでいる方で一度も九州に足を踏み入れたことがないという方もいらっしゃると思います。
ですが、同じ日本なのですから、北海道や九州など、本州以外にも行ってみるべきだと思います。
九州旅行と言っても、見所はたくさんありますから、数回、行ったくらいでは九州をすべて制覇できないでしょうね。
例えば、九州旅行のおすすめスポットとしては、世界自然遺産の屋久島があります。
世界遺産となった自然をその目で実際に見てみると、日本の素晴らしさを実感できることでしょう。
また、九州には有名な温泉も多く、湯布院、別府は特におすすめで、九州旅行中は温泉には困りません。
そして、一度は見てみたい、日本最大のカルデラ、阿蘇山があります。
昔、教科書に載っていたことを思い出す方も多いでしょうが、雄大な阿蘇山もぜひ、見ていただきたいスポットです。
ほかにも、今でも火山活動が見られる桜島もありますし、九州は大自然に恵まれているため、このような観光スポットもたくさんあるのです。
また、自然だけではなく、大規模なテーマパークもありますので、家族連れにもおすすめです。
例えば、長崎のハウステンボスは全国的に有名なテーマパークですよね。
また、長崎は異国情緒溢れる町ですから、観光地として一年を通して訪れる方が多いです。
九州は歴史を感じられる町も多く、歴史が好きな方にもおすすめです。





共通テーマ:旅行
スポンジワイプ脂肪に注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。