SSブログ

お買い得商品が大集合!買うならやっぱり楽天市場
グルメ・料理・スイーツ ブログトップ

スライムカレー [グルメ・料理・スイーツ]

スライムカレー、想像できますか?

ヴィレッジヴァンガードという会社が9月下旬に発売するレトルトカレーです。
そう、あのドラゴンクエストに登場するバブルスライムを思わせる色。
顔は別トッピングらしいw  面白すぎ~w

一度は食べてみたいけど。。。
こんな感じのカレー??? ↓


共通テーマ:グルメ・料理

安納芋 [グルメ・料理・スイーツ]

少しずつ夏から秋の気配が見え始めましたね!!

秋といえば焼き芋!!!すごく今年も楽しみです!!
さつまいもも近年甘くて美味しい種類がたくさんありますね!!
迷っちゃうけど今年も何種類か食べて甘くて美味しいさつまいもを探そうと思っています!!


タグ:安納芋

共通テーマ:グルメ・料理

Rednek Sippers [グルメ・料理・スイーツ]

レッドネック シッパーは、1858年にアメリカで生まれ、100年以上の歴史を持つBall社の密閉瓶。

「メイソンジャー」を使用したドリンクボトル。BLUEは100周年記念の限定生産カラーです。
スムジーなどを入れてご使用頂くもよし、普段飲まれている冷たいお飲みものが一層美味しい見栄えとなり楽しんで使えちゃいます。

プラスチック製クリアストロー付属です。
とってもおしゃれですね。



共通テーマ:グルメ・料理

岩泉ヨーグルト [グルメ・料理・スイーツ]

岩泉ヨーグルトというのが岩手にあるそうですが、これがとても注目されていますよ。
濃厚なチーズケーキのように味わいにモチっとした食感というもので1度食べたら
また食べたくなるようですよ。

これがとても大ヒットになっていて人気となっているそうで、これは食べてみたいですね。
ネットからも買えるようだから注目ですね。



共通テーマ:グルメ・料理

18禁カレー [グルメ・料理・スイーツ]

18禁カレー
私からいの苦手だから
食べたら気絶するわー

18禁 カレー ( 200g )

18禁 カレー ( 200g )


あ、別にアダルト要素はありませんので(笑)


共通テーマ:グルメ・料理

夏バテ対策 [グルメ・料理・スイーツ]

夏バテしていませんか?

抗酸化作用が高いトマトは美肌効果や利尿作用による夏バテ対策には欠かせません。

さらにリコピンと食物繊維による代謝促進の効果で、痩せやすい体づくりにもおすすめです。

暑い夏はトマトの冷製パスタが(・0・)b



共通テーマ:グルメ・料理
グルメ・料理・スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。